Memorable Orange

Art  Design  Interior  Yoko


0
    | - | | - | - | pookmark |
    michikoさんの個展
    JUGEMテーマ:個展

    久々のブログ・・・とにかくこれだけは広めないと!

    michikoさんの個展が始まってます!


    以前、3人でグループ展を行ったところです

    詳細はmichikoさんのブログを見てください。

    会場でもあるsaita!saita!のブログにも掲載されてます。


    あ〜早く見たい

    今日行こうと思ってたけど
    今週はなかなか仕事が進まず断念。

    っと言いながら放置していたブログが気になって
    脇道それてます(笑)


    そろそろ仕事しよかな〜

    ・・・・なんかブログと言うよりつぶやきっぽい

    0
      | アート | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      ワールド牧場で賑やかな休日
      JUGEMテーマ:今日のこと

      育児休暇中のC先輩と、いつもお世話になってるパートのYさんが
      気分転換に週末どっか行かへん?

      っと誘ってくれました


      なんでも、久々に会社へ来たC先輩が
      ちょっと見ないうちに老け込んでる私の顔を見て
      気にかけてくれたそうで・・・・

      そりゃピチピチの20代前半女子が増えたら
      そう見えますよ。

      ダメですよ比べちゃ。


      っというわけで、初めて「ワールド牧場」というところに
      行ってきました。

      その名の通り、いろんな動物に触れ合えることができます。


      私的にはBBQがかなり楽しみ

      同じく、肉につられてついて来たらしいYさんのイケメン息子さん2人と
      生後半年になるかわいいC先輩の息子さんと
      とても賑やかなメンバーです

      5人で使うには小さかった鉄板↓



      イケメンっと言ってもヤンチャで元気な小学生。

      肉も白メシも食べる食べる!
      ん〜もっと食べ食べ!





      馬にニンジンをあげるときはへっぴり腰

      ママが手伝ってなんとか成功



      たくましい男になるんやで!って感じで見守りたくなりますね



      子供たちに癒された一日です

      そして、遊び盛りの子供たちと日々奮闘している
      ママたちこそたくましく、パワフルに生きなきゃいけないんだなという
      大変さも感じました。






      ママさん
      今日は遠いところまで運転ありがとうございました


      いい休日になりました

      0
        | できごと | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        しりしり器
        JUGEMテーマ:おうちごはん

        沖縄で買った「しりしり器」でさっそく・・・

        にんじんしりしり

        110817_1917~01.jpg



        できたものがこちら↓

        110817_1936~01.jpg


        シーチキンと最後に卵は覚えてたんだけど、
        あとなんて言ってたっけ・・・?

        これか?


        と思って入れてみたニラ。

        Kちゃんから「ニラ臭い」と言われてしまった


        おいしいやん「ニラ」。



        間違ってるかな・・・・




        0
          | できごと | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

          CALENDAR
          Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          PROFILE
          creativecommons
          表示-非営利-改変禁止クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
          MOBILE
          qrcode
          LINKS
          SELECTED ENTRIES
          RECENT COMMENTS
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          mail
           
          【スペイン】ワイングラス
           

           

           

           

          OTHERS
          SPONSORED LINKS