Memorable Orange

Art  Design  Interior  Yoko


0
    | - | | - | - | pookmark |
    牡蠣パーティー
    JUGEMテーマ:グルメ

    前職の大先生から「牡蠣パーティーするけど来るけー?」とお誘いを受け、
    是非!参加させていただきました


    場所は昨年のクリスマスイブもおじゃまさせてもらった
    神戸にあるCafe&Bar「ロマン」さん。

    昔むかし、事務所の慰安旅行に連れてったSやんを久々に誘って
    行ってみると・・・・・

    120218_2031~01.jpg

    いきなり現れた大先生

    ひたすら牡蠣焼いてました
    (手伝いもせんとバクバク食ってすみません


    だってほんとにおいしいんだもん!

    120218_2020~01.jpg



    焼いても焼いてもなくならない牡蠣

    120218_2020~02.jpg


    身がプリっとしてて、大きくて・・・・ってあれ?
    気が付けば殻に入った牡蠣の写真しかないじゃん・・・・

    やってしまった



    大先生がお酒をちょっと垂らして焼いてくれるのでさらにまろやか

    絶品の海のミルク


    他にも店長特製の牡蠣の湯葉巻、牡蠣チヂミ、牡蠣ごはんなど
    牡蠣づくし!!牡蠣三昧!!!


    オジサマたちのお話も楽しく、あっという間に時間が過ぎて

    「足にきてる、やばい」っと言いがら帰っていったSやん


    おいしくて楽しいと、ついつい食べ過ぎ飲みすぎてしまうよね

    めちゃめちゃイジられてたしね



    またお誘いあったら一緒に行こうね




    0
      | できごと | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
      A Happy New Year 2012

      あけまして、おめでとうございます

      昨年は「変化」というものが多かった気がします。

      良い意味も、悪い意味も。。。


      でもこうして新しい1年を迎えることができて良かった

      今年はもっと変化が起きる年になりそうだけど、
      自分らしくありたい。

      ”みんな幸せに”をモットーに、
      もう少し自分の幸せと、なりたい自分を足して
      考えていきたい。


      将来を見据えられるよう
      自分自身の成長のための年にしたいですね。


      A HAPPY NEW YEAR 2012


      そのためには、ルーズなところ正して、
      時間を大事に使って過ごしたいと思います。

      気が付けば「絵描けるかも?」っていうくらいまで。


      今年も踏ん張りますんで、
      どうぞひとつ、宜しくお願いします

      0
        | ごあいさつ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        「種粒」とクリスマスイブ
        JUGEMテーマ:個展

        やっとみっちーの個展「種粒(シアル)」に行ってきました。

        こんな日に、誰かを誘うと「何考えてるの?」とか
        思われそうなので、もちろんひとり。

        カップル多いんだろうな・・・みっちーもさすがにいないかな
        っと思い扉を開けると懐かしのマスターとママの顔

        そして奥の隅っこに座っているみっちー発見


        「11時からずっといるよ〜
         昨日も1日中いたのよ〜」


        あ〜相変わらずのみっちーペースにみっちートーン。

        嬉しい


        とりあえずラズベリーシトラスでほっとひと息。

        111224_1433~01.jpg


        やっぱいいです

        saitaさん


        気持ちが穏やかになる。


        ここのフルーツは、心にも体にもいいんだな〜^^*


        そしてゆっくり絵の鑑賞。


        今回、私が素敵だと思ったのが、
        DMにも使用されていた絵

        111225_1619~01.jpg


        ムラサキ色がとても印象的。

        実物の絵はもっときれいですよ


        改めて見ると、みっちーの絵は技法を含めて独特な世界。

        これはナマで見ないとわかりません。

        詳しくはこちら



        そして、みっちーのさらっとした押しでシアルパフェを頼み、
        その迫力に圧倒。

        111224_1606~01.jpg


        「ほとんどフルーツだから食べれるよ〜」


        ・・・・・・・。


        で、なんとか食べ終わった私に向かって

        「体冷えちゃった?じゃあ今度はあったかい飲み物頼んだら
        いいんじゃないかな〜」


        んー売り込みすぎ


        でも、そんなみっちー好きです



        もう今年も残りわずか。

        お互いマイペースに、でも着実に前へ進んでいきましょうね


        良いお年を!


        0
          | アート | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

          CALENDAR
          Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          PROFILE
          creativecommons
          表示-非営利-改変禁止クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
          MOBILE
          qrcode
          LINKS
          SELECTED ENTRIES
          RECENT COMMENTS
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          mail
           
          【スペイン】ワイングラス
           

           

           

           

          OTHERS
          SPONSORED LINKS